東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

3月も終わり

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

3月も終わり

なかなかブログが書けなくなっている

原因はモンハンライズのせいだ。あれの配信をしようとするとブログを書く時間がなくなってしまうのでどうしたものかと考えている。

 

もっとも時間配分ができていない自分のせいでもあるが。

 

モンハンライズは歴代最高速狩猟ができるのか?

モンハンライズをやっていて思うのは、狩猟時間が本当に短いと言う事だ。ガンランスをメインで使っているが、非常に短い時間でモンスターが狩れるような気がする。

 

昔はもっと長く時間かかった気がするんだが???

ガンランスが強すぎるのか、他の武器でもそうなのかがわからないけどもそこまで狩りが上手くない自分でも手早く狩れているので体力設定が甘いのかもしれない。

 

4月に向けて

4月は14日に東京に行ってピンキーさんの撮影をする予定が入っているのでそれまでしっかり準備をしていく。

 

あとは親の仕事を取っていけるようにしていきたいんだが、配信も含めて両立できるのか心配だ。

 

なんか時間を心配して生きていきたくはないんだが、どうしてもそうなってしまうな?

 

時間を心配せずに生きていけるようにしていこう