東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

「劇場版 9th Story Concert 『Nein』 ~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~」舞台挨拶 あたった!!!!!

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

https://i.gyazo.com/83c2f1b3a3eece29c211b8b3d3d85f83.png

あたった!やった!

www.soundhorizon.com

 

何を隠そう高校の時にSound Horizonをきいて育ったと言っても過言ではないこの俺!

すげえあんまりチケット当たるとは思ってなかった・・・

 

今年のはじめにSound Horizon名義のアルバム 『Nein』~ 西洋骨董屋根裏堂へようこそ~がやっとかめでリリースされて、同時開催のライブに初めて行ったのです!

うおおお!あの時もチケット抽選で当たるか知らんと応募したら当たっちゃったんだよなああああ!!!

すげえ!すげえ!

またあの感動を味わえるのか!最初からテンションマックスのあの感動を!

いまからテンションマックス!いやっふううううう

この日仕事終わるかなああああああ