東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

VTuberと自分らしさ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

毎度毎度ツイートまとめです。こじんとぎゃったー

ブログにいるより、Twitterに居る方が多いのでブログを意見表明として使っている節がある以上この流れはしょうが無いかもね。

今回はVTuberと自分らしさという感じです。

 

面白さを提供するための手段

 

現実は役割を定義されないが故の現実

上記の「今までと同じことやって同じ結果求めるのはだめ」は誤記で「今までと同じことやって違う結果求めるのはだめ」が正しい

似た記事のシェア

なりたい自分に何者にもなれない理由
分散投資された自分という概念の中央