東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

とは言え、他に何の仕事できるかと言われたらできんのだよなぁ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

さすがに二日連続変なことがあると、なんか運が悪いのかと思うことがある。

今日も帰り際に変なことがあった。

 

昨日と言い今日と言い何かに憑かれているのだろうか? 確かに疲れてはいるが。

 

しかしいろいろ思うところはあり、僕は自分本位で考える癖がかなりあり、接客業はお客本位で対応する必要がある。接客業としてやっていくのであればここは治していく必要があるが実際のところあまり治す気はない。

 

お客本位で考えるようにしても、おそらくどこかでボロが出て特大クレームになりかねんからだ。なので自分本位で考える癖があることを今一度認識してそれベースで失礼がないような接客を心掛けた方がいい。

 

 

とは言え、他に何の仕事できるかと言われたらできんのだよなぁ