東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

本気で悪ふざけができる人間になりたい

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

APEX4キルとれた

APEX続けているが、なんと今日4キルくらいとれた。

今まで全然取れなかったので大分上達しているらしいのですごくうれしい。

 

こうして明確に上達を実感できる機会は生活の中にほぼないと言っても過言ではない。仕事を頑張っていても何か大きな案件が決まったとかそういう実績を積める場所に居ないので、ゲーム空間での上達が唯一だ。

 

素直にうれしいので今後も継続的にプレイしていこうと思う。

 

やることが重なって逆に暇

ちょっと最近やることが多い。

まず撮影の残りを編集していかなきゃならん。まだだいぶ余ってて手つかずなのでさっさとやらんといかん。

次に別チャンネルで動画を作る話をしていたのでそれをやらないといけない。

あとwixの編集をしないといけない。

 

ちょっと作業が重いものが大分ある。

優先順位をつけて処理していくがそれが一番苦手なのだ。

 

 

 最近頭が凝り固まってる感じがする

最近頭が凝り固まっている感じがする。もっと子供っぽく柔軟に頭が動けばいいのだが、大分丁寧な感じの考え方をしている。要は常識的と言うか、入力に対して出力が全く面白くないのだ。なぜだろうか。

 

年なのか環境のせいか、とありあえず主観的には自分が面白くなくなってきているのは確かだ。

どこかでブレーキを踏んでいる自分がいるのが分かる。アクセル全開で行けば最も白いのになと。

 

感情もなかなか出なくなってきている。何があっても棒読みのうおーって感じだ。
人間社会ではそれを落ち着いている美徳と捉えるのかもしれないが、ネット社会で落ち着いてることは悪徳である。もっとはしゃぎまわって、大声を出さなきゃと思う。

 

そうした感情を出すことを怖がっている自分がいるので、もっと出していこう。でも大声出すと怒られるんだよな。