東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

宇宙大戦争で膝が痛い

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

膝がいてえ

膝小僧の上が大分痛い。とりあえずシップを貼っているが、なんだこれは。立ち仕事だからか??

調べたらランナー膝とかジャンパー膝とかスポーツしてる人に出てくるような症状らしい。

俺スポーツしてないんだが???

 

まあ毎日仕事中10km以上歩いてるからそのせいかもしれん。

ストレッチで太ももの正面の筋を柔らかくすると予防になるらしいので、痛みが治まったらそのようにすることにする。

 

後痛みが治まるまで、あまり歩かないようにしよう。

 

泥沼の宇宙戦争

www.youtube.com

 

先日からやっている、ステラリスの配信だがゲーム時間2500年でゲームセットとなるので、最終順位確定まで右往左往としているのだが、いきなり雇われ傭兵国家が一致団結して宇宙の覇権をかけ全方位攻撃を行ってきた。

 

僕以外のAI国家はまともに太刀打ちできず、無残にも領土を明け渡しまくっているのだが、僕の地球国際連合国は全く別の存在に対する軍備を整えていたので、一応の防衛はできている状態だ。

 

おそらく今回のゲームは一位になる事ではなく、傭兵国家を撲滅し、銀河に平和をもたらして終了することになるだろう。

 

しかしステラリスめちゃくちゃ面白いな。。。これ中盤の拡張タイムを丸々配信外でやっちゃったから、もったいない。

次やるときは、一から十まで配信して動画編集しておきたい