東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

なぜか預金額が減っていないと思ったら

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

預金額が減っていない

先日のパチンコパチスロでお金を引き出していたのだが、なぜか預金額が減っていない。

なぜだろうと思って調べたら、所得税還付があったためだった。にゃーん。

ちょうど還付の額と引き出した額が釣り合っていたらしい。

なんか税金をパチ屋に使った感じになってしまったので、謎の反省が生まれている。

今後の対策

使いすぎたのを結構反省している。

あれは柄にもなく追い銭をしてしまったのが使いすぎの元凶なので、今後追い銭は絶対にしないってのと、できるだけパチ屋に行く機会を減らすことを目的とする。

減らすと言ってももともと半年に一回行くか行かないかくらいしか言ってないのでそれをさらに減らすということだ。

とりあえず今度無性に行きたくなったらまず、スマホアプリを買ってやるとかそういう風にしよう。アプリ1000円くらいなので全然安い。

それでも行きたくなったらの対策は考えておかねば。

 

アンケートを取った

今度動画でも作るかと思って、みんな何見たいんかとアンケートとったがほぼ同じくらいになった。

まあ何でもいいから作れと言うことだろう。

しかし考え物だ。何を話すかとか考えないと。

 

とりあえずそんなかんじ