東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

3月一週目競艇自動運用収支とかとか

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

前回の記事

www.hushimero.xyz

www.hushimero.xyz

 

一回買ったが当たらず・・・

gyazo.com

 

3月一週目は一回買ったようだが、当たらず・・・

レース結果はどうだったのか見に行くと、三連単一番人気のうち、二人が第一コーナーで見事に脱落してオッズ高めの結果だった。悔しい・・・

 

またもう二、三回かって当てて欲しいところだ。

 

例の自営業の人と話しているのを録音できたので近いうちに投稿する

僕のことをよく知っている人だと時たま「例の自営業の人」というワードに聞き覚えがあると思うのだが、結構その人の話は聞いていて面白いので、機会があったら録音してyoutubeにあげてやろうと考えていた。

 

で、ついこの間録音できたので、あげることにする。

ラジオ風味で聞いていただければ幸いだ。

 

anchorを完全に放置していたので、そちらにも出来たらあげておきたい。

 

グロム欲しいなぁああ

ようやくホンダのグロムが正式発表された。

タイではすでに販売していて輸入(逆輸入っていうのか?)してる人もいるみたいだが、日本では3月25日以降の発売らしい。HPも更新された。

www.honda.co.jp

今僕は原付50ccを乗っているが、正直二段階右折とかが本当にめんどくさいので、中距離以上のツーリングに行きにくいところがあった。

なので、長距離のツーリングや近距離でも二段階右折を要求される場所の解決策として免許取得後の原付二種125cc、もしくは250ccクラスの普通二輪を購入したいと常々思っていた。

 

免許だけは普通二輪をとって、購入は原付二種125ccを買う予定で考えていたが、なかなかお金が貯まらないし、いいバイクがない。

と、考えてたところにこのグロムの登場だ

 

バイクの良さというのはなんと言っても取り回しの良さだと考えていて、今の原付50ccもさっと停めて、さっと走り出せるのが非常によく思っている。

これからクラスアップすると、車体大きくなるよなぁと思ったが、グロムはミニバイクのくくりなので、大分小さい。

これなら場所もとらずバイクの取り回しの良さも両立できるのではないか?

 

価格も知れているので、大分買いやすい。。。

 

グロム、候補だなぁ