東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

結婚するなら多少なりとも性欲が刺激される人がいい

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

今ねれなくて深夜2時くらいにブログを書いているので、内容がアホっぽいのはご容赦いただきたいのだが、恋人欲しいと考えるとなんともドツボにはまってしまっているような気がしてならないのだ。

 

というのも、雑談で恋人が欲しいと言うと決まってどんな人がいいのと言われるわけだが、正直どんな人でもいいのである。ノリがいい人も好きだし、優しい人も好きだし大人しめな人も好きだし、綺麗めな人も好きだし、可愛い人も好きだ。

 

ブサイクはダメだろ

だけれども、じゃあ具体的にどんな人と言われると返事に困る。別にどんな人でもいいからだ。「そうは言ってもブサイクな人はダメだろ」と言われるかも知れないが、じゃあブサイクってなんだろうか? 正直ある一定以上の綺麗な人、可愛い人以外の見た目は*1僕にとっては特に違いがないように思える。しかもその綺麗な・可愛い人というのはある意味一部だからそう言われるわけで、この世にいるほとんどの人は誤差こそあれ特に違いはないのだ。

本当に強いて言うならマツコデラックスみたいな体型の人は無理なので、僕の体型と同じような人がいいと言うしかない。

でも、実際会う人たちでそこまで体型が僕と著しく違う人ってまあないのでなんというか極端な例外話だよねと思ってなんとも言えないのだ。

 

髪型とか服装とかあるやん

髪型を例に出す人がいる。ショートカットの人が好きとかあるじゃないかと。別にショートだろうがロングだろうが似合う髪型ならなんでもいいじゃないかと思う。

確かに僕はショートカットに対して強い偏執があるものの、ロングの人もかなり好きである。ハーフアップもなかなかにいいし、なんか三つ編みを頭にハチマキっぽく結んでいるのもいい。

別にその人に似合う髪型があって、そしてその髪型に似合う服というものがあるので、髪型をとやかくいうのはお門違いだし、あまりオシャレが得意じゃない僕としてはそこを重視するのはフェアじゃないというか卑怯じゃね? と思ったりするわけなのでこの質問もなんとも言えない。

 

それって個人の自由じゃないかと。

 

性格いい方がよくね

まあそうだけど、性格ってそこまで悪いやつがいるのかと思ったりする。確かに僕はデートするときは美人局されるんじゃないかとかなりビクつきながら行くわけなんだが、実際これって被害妄想も甚だしいと分かっているのでそれを考えるとなかなかどうしてみんな善良な人たちなのだ。

 

そこから現実的に話を進めていくとヒステリーとか起こすような人はキツイという話になるが、それはそれでまた例外に近くなってくる。

なので性格がいいという定義が不明でなんとも言えないのだ。

 

女性経験少ないのが根源

こんなお前は難しく考えすぎだと言われそうだが、実際これは僕の女性経験が極端に少なくなっているせいだと思う。

この情報社会では極端で耳目の集まる話ばかりが取りざたされて、普通の性格もしくはいい性格の人というのが覆い隠されているように思うのだ。また、彼氏彼女の話もなかなか友人や同僚から聞くことも少ない*2ので何が何だかわからないというのもある。

 

結婚するなら多少なりとも性欲が刺激される人がいい

こうして、実際恋人として付き合うならどんな人がいいのという代表的な質問に”真面目”に答えてみると、極端すぎなければ誰でもいいという話になってだいたい「こいつは・・・」と言われるので、大人になった僕は「ショートカットで可愛らし目で同い年か少し上の気立てがいい子がいいですねぇ」と最近は答えることが多いのだが、こと結婚するなら少しだけ話が違ってくる。

 

それは少なからず性欲を刺激してくれる人がいいというものだ。文字だけとると女性からは怒られるかもしれないが、僕は子供が欲しいのだ。

 

子供が欲しい

僕は結婚する場合子供が欲しいと思っている。その場合どのような道を辿ろうとも現状は異性とセックスをしなければならなくなる。しかし、そう言った性欲という面では心の好き嫌いがはっきりしてくるわけで、それってなかなかどうして難しい話のような気がしてくるのだ。

 

恋愛経験が希薄でそこまでの段階に至ったことがないというのがこの感情の主原因な気がしてくるが、恋人とのセックスってそんな恋人になったから気軽に誰彼構わずできるものなのだろうか?

 

酔った勢いでやってしまうものなのか? 想像がつかない。

 

おそらくセックスせずに別れるカップルの話を聞いたことがあるから、そこまで至らない場合は別れたりするのだろうけど、なんか気軽に誰彼構わず仲良くなったらしているイメージがあるが、その辺のことを詳しく聞くわけもないので真相は自分の目で確かめて欲しい状態に陥っている。

 

恋愛なんもわからん。

 

結局のところ話があって可愛らしい人がいいね

そんなこんなでまとめると僕はある程度性欲が刺激される人がタイプです。という話になる。

 

大アホか。幼稚園児でももうちょっとまともなこと言うわ。

 

恋愛弱者の話をこんな長々とするとは思わなかったがねれなかったので仕方がない。

恋人は欲しいが具体的には何もない。多分みんなそんな感じで適当に出会って、適当に付き合ってダメだった時に振り返って俺はこんな奴がええと言ってるだけなのかもしれない。

 

おそらく、こんなに長々と考えるような話じゃなくて恋愛社会のこの世はノリと勢いで付き合ってたまたまノリと勢いが続いた人たちが結婚して子供を作っているのだろう。

 

じゃあノリと勢いがない人はこの先一体どうなるのだろうか?

*1:コスプレイヤーで有名な人とか芸能人とか女優とか

*2:概ね出会うのが主婦や旦那ばかりなので夫婦の話や子供の話しか流れてこない