東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

彼女がほしいと思ってしまうがこの感覚は性欲から来るものなのでノーカン

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

彼女がほしいと思ってしまう。

これは定期的にそう思うわけだが、残念ながらこの感情の動きは性欲から来るものなのでノーカン*1である。

 

この突き動かされるような情動の動きは性欲から来るものなので性欲を発散させれば霧散するはかないものだ。しかし、その霧散のさせ方も千差万別、人によってさまざまなように個人のケースごとの発散のさせ方も千差万別である。

 

例えば僕はもっぱらAVを見て発散をさせているわけだが、風俗に行くという選択肢ももちろん考慮している。しかし、風俗にはプロの人たちがいるのでお金がかかるわけだ。そのようなお金を出す余裕は今の自分にはないので、若者の風俗離れになるわけだがこんなことを言うと「風俗に行く金があったら彼女を作れよ」と言われたりする。

 

謎理論である。一体彼女を作ることにより何がどのように性欲の発散が行われるのだろうか? この言葉の裏には恋人と性行為をするのがさも当然のように内包されているように感じるのだ。

 

恋人とは性欲発散、性行為を目的に探すものなのだろうか?

 

いや、しかしその実本当に僕が恋愛弱者であるがゆえに知らないだけで、恋人という存在がいるだけでこの突き動かされる性欲の情動というものは性行為のあるなしとは全くの別次元から作用し性欲が霧散するものなのかもしれない。

 

今僕が悩まされているいぼ痔に対する市販薬、ヘモリンド舌下錠のように下の物を上から治療するような話で。

 gyazo.com

 

 

だとしたらなかなか滑稽な話である。

 

 

*1:ノーカウント、考慮に値しない