東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

少しだけ結婚したい気持ちが出てきたが、結構自分本位な話なのでウームと言ったところ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

さて今日は休みだったので昨日の宣言通り、長久手のイオンに行き視察を行ってきたのだが、まあなんというか予想通り見るまでもなかった。というか、公式直営のショップじゃなくて、別の店の一角に置いてあるって感じだったのでまあみる必要もないよね。たとえるなら、雑貨屋に他社の商品が売ってるから見に行ってこいと言われてこじんまりとしたブースがある程度。量販店営業ならレイアウトなり参考になる事があるだろうが、こちとら専門ショップなので何も参考にならん。となると、大阪や東京まで出張らないかんので、さすがにこのご時世むりぽ。

 

長久手イオンは初めて行ったのだが、どこかで見たことあるようなショップしかねえなぁと思った。まあしょうがない。どこかで見たことあるショップってのはどこでも安定して売ることができる太い店ということだ。売り上げが正義のこの世でとがった店ってのはなかなか生き残りづらい。そういった店を探したいなら、名古屋であれば栄や名古屋駅、丸の内、大須などの人が集まる地域の裏路地散策に出なければならん。那古野はなかなか興味深いところなので行きたい気持ちがある。

 

後は少しだけ結婚したい気持ちが出てきたが、結構自分本位な話なのでウームと言ったところ。要はこうして平日にどこか行くぞーと思ったときに、一人だと感情を共有する相手がいないのでちょっともの寂しいから勘定共有してくれる人がほしいので気婚したら嫁さんそうしてくれるんかなという話だ。自分本位すぎる。よくない。

なので平日急に誘って時間空いてる人と。たくさん友達にならんといかんわね。そのためには自分も平日急に誘われても行けるような状態にしなきゃという話ですね。。。