東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

独り暮らしするか・・・

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日の日記もまた日付が超えてしまった。にゃーん。

最近通りがかるミスドに長蛇の列ができておりなんだなんだと調べてみると、どっかのベルギー王室御用達のチョコレートをふんだんに使ったドーナツ?が出てるとのことで、インスタにタグ付けで9.1万件以上の投稿があることを知った。

www.misterdonut.jp

gyazo.com

確かにすごくかわいい感じなのでインスタ映えがはかどりそうだ。

しかしながら、こうしたドーナツはあまりおいしくないと過去の経験がささやいているのでインスタや見せびらかす予定じゃなければ無駄遣いになっちゃうので買うことはない。

それだったらオールドファッションの方が好きだ。最近蜜掛けのオールドファッションを食べたがめちゃめちゃおいしかった。歯に大分悪そうだが、えてしてそういうものほどおいしいんだよなぁ。

f:id:hushinomiya:20210111012138j:plain

おいしい

とりあえず、確定申告を早々に確定させて払うべき税金を納めたら真面目に独り暮らしをする算段を建てようと思う。家具付きの部屋で5万前後で何とかならんだろうか?

うまくして3月か4月には部屋は確保したいものだが、さすがに需要が昇ってる時期に差し掛かるのでもう少し待った方がよい気がする。

そうすると、4月過ぎ~のころだろう。それまでに持っていくものとかを決めて置いたりした方がいいだろう。初めてのことなので何もわからん。貯金もそんなにないので、じっくり溜める形になるが・・・

うまくいくのだろうか。これまで一人暮らしするする詐欺を繰り返しているので今回もそうならないようにしたい。とりあえず部屋だけ抑えれば否が応でもするしかなくなるっちゃなる