東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

いやあ、降りてやればよかった。どうせ夢なんだし。今度同じような夢が下りたら躊躇なく飛び降りてやろう

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

特筆すべきような内容はない一日であったが、客足が少なくあまり仕事にはならなかった。

 

今朝夢を3本まとめてみたのだが、これを言うと三度寝したのがばれるのであまり言いたくはない。結構印象深かったので書く。

 

最初の夢はVRCとRECROOMを足して2で割ったような夢であった。なんか城の中をみんなで練り歩いてモンスターとか倒していくミッションだったのだが、最後の最後別のワールドに行くときに自分の持ってるマシンに乗ってワープホールに突っ込むというえもえも演出(もちろんマシンは自分でアップロードしたマシン)があったのが印象的でこれはたぎるなぁと思って目が覚めた。多分滾ったせいだろう。

二つ目の夢はおもちゃ屋みたいな場所で、カードゲームのスターターパックを買ったのだが、山札300枚手札21枚で4人で遊ぶというなんというか超大作なカードゲームをやろうとした瞬間目が覚めた。ぜひやってみたかった。そしてルールのいくつかを持ち帰りたかった。

最後の夢は40mくらいの高所にいるいけ好かない奴を助けに行く感じの夢で、おんぼろの梯子を上っていって友達だよーの歌を歌って改心させたのだが、いかんせん40mでおんぼろ梯子を下りなきゃならんと言うときに、下にクッションが敷かれて40mを飛び降りろと言うではないか。いやぁさすがに降りれんでしょとなって怖くなって目が覚めた。

いやあ、降りてやればよかった。どうせ夢なんだし。今度同じような夢が下りたら躊躇なく飛び降りてやろう

 

今日はそんな感じ