東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

2021/01/20

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

あんまり仕事の話は書きたくないのだが、なぜ書きたくないかと言うとだいぶ無能感が出てくるからである。にゃーん。

 

と言うのも僕は小さなことから大きなことまでまんべんなくミスをするので、なんかここまでミスするのは本当に無能なのではと自分を疑いたくなってくる。

と言うわけで今日も無事に怒られた。と言うか詰められた? よくわからんが注意された。

ようはこの間の打刻ミスだったりなんだったりをどうのこうのと言われていた。悲しい。

 

しかし、思い返してみると歴代の職場で僕以上に怒られている人間をあまり見たことがない。まあ全員の前で怒るようなことがないのだろうが、それにしたっても多分人生で常人の3倍くらいの量で他人に怒られてる気がする。マジで無能なんじゃないか??

 

非常に落ち込む。