東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

コツコツやれる面白い趣味探さなきゃなぁ。

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日は仕事休みなので朝からだらだらやってましたがまあいい一日でしょう。

と言うかひげ剃らなきゃなんだけど、遊びに外でないとひげ剃らんと言うことが発覚したので、明日は遊びに行くことにしてひげを剃ろうと思う。我ながらずぼら人間である。

 

unityの勉強はまだしてないのだが、明日も休みなので明日やろうと思う。じゃあ今日何してたかと言うと動画編集の続きをしていた。なんというかどっちも優先度高くて、実際マストなのは動画編集である。

 

さて、最近思うのはYouTubeチャンネルに人を増やす方法なのだが、なんとも思いつかん。まあ好きなことコツコツやって動画投稿せいって話なんだろうが、コツコツやるような趣味を持ち合わせておらず。こまったものだ。

コツコツやれる面白い趣味探さなきゃなぁ。