東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

キッチンを探さなくては

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日はふしまつをやりました。

youtu.be

 

ふしまつはまつりぴさんとやってる思い入れが深い名前なのでこれからも続けていきたいですね。

 

来月は料理対決をするということになりまして、キッチンを探さなくてはとやっています。肉じゃがを作るらしいですが、料理未経験がいかほどの料理を作れるか、こうご期待と言うところ。あと副菜も作らんといかんらしいので結構大変そうです。

 

さて、Lチロシンを飲んで結構気分的にはよい方に行っております。効果あったんでしょうか?ちょっとしばらく飲み続けて様子を見ます。

概ね多幸感とやる気に満ちているので、少しめんどいこともやる気が出てます。

 

明日はサムネイルを作成する日にしようと思います。サムネを作る技量が今の僕にはマストなのでしっかり作っていきましょう。